スポンサーサイト


ダイエット茶碗

  hersには3人の陶芸作家さんがいらっしゃいます。
それぞれがhersに合った物を納品してくださってます。
 琴音窯の”t”さん、 土火土炎の”s”さん
そして佐世保の”r ”さん。 3人三様の作品が楽しめて
私も納品のたびに楽しんでいます。

kotonegama  kouhikap katakuchi
 そんなある日笑顔が素敵なmrsから小さいお茶碗を欲しい
と相談がありました。
     「 小さいのがほしいんです  食べ過ぎないように」
      
     「なるほど  ダイエット茶碗ですね!」
     
     にっこり見合わせて 二人とも大笑い. 
即 ダイエット茶碗のオーダーがはいりました

  土火土炎さんに頼んでできてきました。

daiettochawann daiettocahawann2

ごはんは美味しいけど けして 食べ過ぎない 
ダイエット茶碗 皆さんもいかがですか
          


      
  お知らせです
21日 22日 23日は床工事のため臨時休業といたします。      

スポンサーサイト
