スポンサーサイト


    匂いすみれ
前回の ダイエット茶碗が あまり小さくなかったと
ご指摘が ありましたが 確かにご指摘の通り
写真の茶碗はあまり 小さくありません 写真を写す
前に 持って行かれました。(すみませんでした) 
大きさは10×5でした。
  お客様の大きさでお作りいたします

  よろしく おねがいします


さて 今 一斉に春の花が咲き始めました。hersの
周りもにょきにょき 可愛い花に 溢れて来ました。
ど根性 なんとかとか言って 土手の上とかに けなげ
に咲いている花がありましたが ほんとーに そんな
感じで 側溝に また箱の間からとか 頑張って咲き誇っています。
  においすみれ

今年 一番 皆さまに見ていただきたい花が 匂いすみれの
ピンクです。 去年珍しからといただい物で 今年 いただいた
時の 10倍にふえました。 紫のにおいすみれは 沢山
ありますが、 ピンクは本当に珍しい!  大好きな方には
御分けいたしますよ  

花が好きな人に 弱い 私です。(無くなりしだい 終了いたします。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

