スポンサーサイト


hers の 森GIRL
  
今日は新しくhersの門を叩いてくれた作家さん
”migu's garden"さんを 御紹介いたします。
何時間でも大好きなshopではリネンの作品を見て
いたいと言うくらい ナチュラルな世界が大好き!
もともとは 紳士服のパタンナーだったそうです
大好きな リネンの服を 自分でパタンナーを興し
製作して 持ってきています。

megu 


どうして hersに来たの?と聞いてみました。
 なんと ご紹介して下さったのは 
”タルト屋 ヒュケルン”でした。
その話を 聞いて じわーと 嬉しくなりました。
その後 心の中で やったね!でした
こんな 素敵な プレゼント あるんですねー!

  
megu2


  でもそんな めぐさん
森 girlを知らなかったのです!!
思い切り   森 girl なのに・・・
 森girlって なんですか?
きょとんとした 顔が たまらーん!


              森の番人

スポンサーサイト
