

      フランスは御好きですか?
  今度生まれて来るときは フランス人に
成りたいくらい 好きと言うよりは フランスに
憧れています。 一度しか行っていませんが・・・
(それも・・新婚旅行です)
あの色と文化の素晴らしさに 今も 圧倒されつづけています
  
元気だったら 近いうちに 行く!と心に決めています。
(何時に 成るかわかりませんが  そう思うと俄然元気が
湧いて来ます)

  さて hersの作家さんで ”cache cache "さんに
ブランド名を聞いてみたら フランス語   の
 cache cache って 日本語で
かくれんぼという 意味だそうです。
あ~やっぱり いい感じ! 
何処までも かぶれが酷くなりそうです。 ごめんなさいー

burausu2.jpg そ  んな cache cacheさんの 春のブラウス ご紹介します burausu1.jpg

春風が ここちいい日に どうぞ~
