スポンサーサイト


椅子展の準備がそろいました!

お天気もなんとか 大丈夫の様です!いろんな
椅子も 皆様のお越しを お待ちしています

ちょっと御紹介いたします
古い椅子を キャス キッドソン風に張り変えてみました。 
 isu kasu


坂本さんのアイアンの椅子で ベンチタイプも可愛く出来あがっています

 また アフリカの椅子も 出します。この椅子は
私の 私物でした。
 
isu afurika
その他に 流木や多肉の寄せ植えもだしますよ!

coffeeと私とたくさんの笑い声で お待ちしております。
スポンサーサイト
