スポンサーサイト


 
イベント終了しました!
 お天気に恵まれて とても気持ちのいい一日を
過ごすことが できました。
遠くから 来て下さった方 いつも顔をだして
下さる方 ほんとにありがとう ございました。
 hersの外の イベントは久しぶりで私もスタッフ
も素敵な 春の一日を過ごすことができました。
   移動 coffee shop " カリオモンズ ”さん
も マンゴーミルクが売り切れになるくらい 売れていたので
ほっと いたしました。

カリオモンズ君 なんと 24歳で2児のパパだそうです。
これから 時津町でいろんな事を 展開していくそうです。
( 負けられんねー  熟女powerもまだ大丈夫で行きたい
と思っています。 これからも よろしくです)



椅子も多肉もしき先生の器もそれぞれの好きな人達の
処に お嫁入りで来て 良かったです。

最後に カリオモンズ君の 仕事終了の
     ナイスショット!!
ebento 4251


またチャンスがあったら お仕事御一緒しましょう!!
スポンサーサイト
