スポンサーサイト



lace party

    夜は 林 真知子で・・・

私が 二十歳の頃。 コピーライターという新しい
職業が誕生したばかりで、糸井重里さんが パルコの
コピーを書いてとても話題に なっていました。
今でも覚えています。   
 
 " 不思議 大好き " でした。

その後 林真理子さんが コピーライターをしながら
小説を書き始め "ルンルンを買ってお家に帰ろうと
言う 小説で トップ小説家に成っていきました。
 言葉の 魅力に とても 惹かれた時代でした。

今 hersのイベントのチラシや、shopカードは
私が 書いています。 上手 下手は別として
そんな職業に憧れていた私の 楽しみの一つなんですねー

  と言うことで hersの今度のイベントのお知らせです
 

5月28日 29日 30日 "レース パーティ at hers ”を
企画しました。
アンティークレース リネンレース 綿レースなどなどレースが
何処かに使われています。 でもでも 本当は パーティ
気分のイベントです。  

 いつも あなたのたった一つが 見つかればと願っています。


 私は ときどき 夜は 林 真知子に なりたいのです。 

               お許しを・・・・
スポンサーサイト
