

            レースパーティ 間もなくです!


夏の日差しが 肌を刺すように 眩しくなりました。
白い生地が 沢山溢れてきましいたね!
 今年のレース 今年のワンピース あなたのスタイル!
hersが 少しでもお手伝いできたらと 思っています。
coco ブラウス coco スカート
 
レースを思い切りポップな生地にあしらったcocoさんのスカート
 とキャミソール とても可 愛く仕上がっています。 


cachu cachuさんのスカート 色んなリネンを たくさん繋いで・・・

cachu cachu スカート

カゴや雑貨も揃いました。

 
カゴ

明日も 作品を御紹介いたします。

