スポンサーサイト


レースパーテイ ありがとうございました!

 沢山の皆様にお越しいただき 本当にありがとう
ございました!   
  一番にお越しいただいた”H”様が昨日の夜
眠れなかったと 寝不足ぎみで お越し下さり
感謝!感謝!です。
その他 本当にハーズを 大好きな方々に 集まって
いただき ありがとうございました。

 イベントが 終わると いつも思いだす言葉が
あります  ” エピロ-グからの始まり ”
と 言う言葉です 私が バリバリ 仕事
を していた時 ひとつ が 終わると そこから
次が始まる  次何をするのか!
 こんな事を 考えている事が やっぱり好きですねー

イベント中に あるSHOPのオーナーの方が
  お客様が喜ぶ事を用意する事が 私達の仕事
と 話してくださいました。なるほど~
その方 もう18年も SHOPをされてるそうです。


 学びと 笑いと 絆を沢山いただいました!! 


          MACHIKO YOSHIDA
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

