スポンサーサイト


     ほこーり大雪でした。。。
土曜日はしんしんと冷える中ご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!
外は雪が積もっててもhers店内は大爆笑音符
楽しんでいただけたと確信しております(笑)

さて、今回の入荷は・・・

        コサージュが人気です。カジュアルなものは重ねづけしてもいいですよね♪
                YM  ¥1200        
               IMG_4133.jpg


     ヘアピン、ヘアゴム類も今沢山あります!
     左はプッセさんのパンジーヘアゴム。いつもすぐになくなってしまいます。¥400
     右はcocoさんの新作フェルトピン。カラーバリエーションが豊富で可愛い!¥450
 IMG_4129.jpg    IMG_4132.jpg

               コチラもYMさんの作品 テーブルセンター。
               ランチョンマットとしても良いですね♪
               手刺繍のハートモチーフが素晴しいです。
               周りは手編みのブレード。
               是非手にとってご覧下さい。   ¥1500
                         IMG_4130.jpg

                        最後はキッズのキルトニットカーディガン。
            サイズは100です。花柄で女の子向きのようですが、
            男の子でも絶対かわいいと思います。
            甘くない白っぽいベースの色です。他に水玉もあります。
                        masun ¥3800
                             IMG_4135.jpg                       

スポンサーサイト
