

さあー 始めましょう!!

 イベントの後 ちょっと頭が ぼうーとしていました。
    hersは いよいよ 新しい教室が 始まります 。 

   多肉ライフを始めませんか

   6月27日 28日 13:00~16:00
 受講料 2500円(受講料+材料費)

taniku lifu

            エレガントワイヤー教室  


elegante year

ナチュラルだけではない どこかエレガントに飾って
みたい方は ぜひ どうぞ~
水曜日 金曜日 10:00~12:00
受講料 1800円(受講料+材料費)
もちろん ナチュラルの方も okです!

 夏休みの親子教室も 今 検討中です
待っててくださいね  

今年は 梅雨入りが 遅れています。
 いつもは 6月5日ぐらいからです

今週末 あたりからでしようか
  やさしい雨を願って~
        
        真知子
