スポンサーサイト


      静かに 売れてます!

ジレ 御存じですか? この 1ヵ月 売れています。
  ジレ なんと フランス語で ベストのことです。
ベストと言うより ジレと言ったほうが、オシャレですよね!
 今回 パープルが入りました なかなか素敵なので
御紹介いたしいます。  私達 ハイエイジには 
お尻隠しに バッチリです。 今年の夏 ジレデビューいかがですか?
  jire murasaki

もう一つ 帽子ハンガーも 売れてます。
フリーハンドで作っているので その時その時で出来具合
が 変わります。 はっきり言って 同じものが
ありませんが 面白いです。
  ( 私が 作っています。すみません)  
 boushi hannger1 boushi hannger 2



今日長崎は 梅雨いりしました。
  雨の日も それなりに 楽しいhersに
雨宿りに来てください.

   お待ちしています。 真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

