スポンサーサイト


       おしゃれ 大好き!! 
      
  今年になって 若い男性のお客さまが増えてきました。
   なぜ~ と言う感じなんですが そのお客様達が皆さん
おしゃれなんです。  今月 すーとお店に入って
きた よ~へい君もその一人 カーキー色のパンツに
グリーンの布を巻いて なかなか いいじゃなーい
     センスは長与じゃありませんでした。

お店の中を ひととおり見て オーダーができますと伝えると
  帽子のオーダーをいただきました  その帽子が 出来あがってきました 
   youhei 1youhei 2

       大満足のショット!!

 おしゃれ大好きさんの お手伝いが出来て
    幸せです

             真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

