スポンサーサイト


                      ラピスラズリへの思い

 天然石 ラピスラズリが大好きで いつも この
石のアクセサリーしか 買わないお客様が 久しぶり
に お見えになりました。

  この石本当に なぜか 好きなんです。
耳に不思議と 残る ラピスの響き。
日本語だと 瑠璃色の宇宙や天空の濃い青の
意味だそうです。ラピス( 石 )ラズリ (天空)
 
そう思って 石をよく見ると
  rapissu razuri
青い石の中に 白い星のような模様が沢山
ありました。まさに小さな宇宙です。
  見ているだけで 癒されました。 

お客様 この春 整体のショップを開店されました。
 ラピスラズリの石は 幸運を呼び寄せる石と
言われています。 惹かれるように 呼び寄せられた
この石に 何かを感じずにはいられません!
   
  私も なぜか 惹かれています。
                  真知子

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

