スポンサーサイト


         たかがハギレ されどハギレ

   7月4日 スタッフ4人で福岡の小さな布屋さんへ
行って来ました。 雨の中 到着したお店は 古い
アパートの1室をショップにしてありました。
  ちょっとクールなオーナーの手裁きの良さ
と静かな魅力が お店の中に漂っていて それが
    心地良い 雰囲気を作っていました。
  hersではなかなか 出せない味でした。
そのショップでも可愛い布 少し買ってきました。

  ハギレ市のハギレが少し揃いました。

このハギレ市は 作家さん達の洋服を作った残り
や 買いためていた布等 ハギレが生かされる為のイベント!
    hagire coco  hagire miki 

かご付きやバケツ付き 花柄 リネン チェックなどなど
楽しくなりそうです。

   7月 16(金) 17(土) 18(日)
     10:00~17:00   at  hers
  hagire machiko   

            たかがハギレ されどハギレ

     ハギレが生かされる事を 願って・・・
            
                           真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

