スポンサーサイト


ハギレ市はただ今開催中です!
あまりのお安さにびっくりです 半分ほど 売れましたが
まだ残っています  お急ぎくださーい!
ヘッドアクセ mishu
ヘッドアクセ coco

今hersでは ヘッドアクセサリーが売れてます
mishuさん cocoさんの個性豊かな作品が とても
 いいです! また 今日は cache cacheさんの
リバティのシュシュもはいりました。
シュシュ Cache cache

今年は 頭のおしゃれ はずせませんね!!

お客様の可愛いショット いかがですか
お客様 ヘッドアクセ



閉店後 密かに チャレンジしてみましたが・・・

       若いっていいですね でした。

               真知子
スポンサーサイト

コメント

No title

試したのですね・・・・。
しかも、一人で・・・・・。
その様子、想像しちゃいましたよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

