スポンサーサイト


           ペーパークラフトが身近に

 その昔 NHKのニュースキャスターを担当
していた 磯村さんが  ヨーロッパは
石の文化 アメリカは紙の文化と語っていました。
 すごく 印象に残っています。
どちらかと言うと アメリカは 使い捨ての 文化だと
ちょっと ヨーロッパより の私でした。
でも アメリカはカード文化でもあり その カードの
の世界は華やかで 素晴らしいものです。
。  heart 2


つい2ヵ月ほど前に アメリカに4年 ご主人に付いて住んでいたと
いう ”N”さんがhersを訪ねてこられました。
  なんと!! アメリカで ペーパークラフトを 
勉強して来られたとの事  hersに作品を置いて下さる
事になりました。 それと 教室もプレで夏休みに
開催する事になりました。
  8月5日(木) 8月6日(金) 10:00~12:00
手作りカード教室をいたします。
受講料 1500円です。 heart 1
 hersでいたします。

ちょつとした事で 箸袋も オシャレになりますね!! 

heart 3


   アメリカ文化に 触れてみませんか?
夏休みなので 親子 お子様だけでもオーケイです。

          お待ちしております。


          
                 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

