スポンサーサイト


                 楽しい!楽しい! ペーパークラフト教室

   暑い日が続いていますが お元気ですか?
我が家は 娘が 軽い熱中症に かかってしまいました。
なかなかシャキット出来なくて 点滴を 打っていただきました。
風の通らない 熱いところを避けて 水分を沢山取ることだそうです

heart 2 

 さて 今日は hers初めてのペーパークラフトの教室でした。
きゃー! 可愛い! と歓声が挙がる中 先生の指導もと
 バースデイカード、ギフトカード、いろんな袋を 
時間の許す限り沢山作る事にチャレンジしました。
 アメリカから 帰られたばかり先生の 秘密道具がいっぱい
登場!! さすがに それらを使うと ただのペーパーが
可愛い ギフトカードに変身していきます。 


heart 4



  出来あがった カード すぐ 誰かに 

         手渡したくなりますね!



体験してみたいと思う方は hersに お電話ください。

     095-800-6756です。

  可愛いのに 目がない方は ぜひどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

