スポンサーサイト


          久しぶり の 雨。

 庭のGreen達が ほっと一息の雨になりましたね!
   少し暇になったので 庭を 少し綺麗にしました。
   心の中に ゆとりの風が 吹きました!!

 さて hersには 今 ワインの木箱が10個ほど
揃いました。なかなか 捜しているときは 
見つからないもので 眺めているだけで 幸せに
なります。  今 この 木箱が少なくなって
いるのは事実で コルクも プラスチックに代わって
  きています

  WAINN 1
  木のもの 木で出来ているものはやっぱり
   良いです!
ワインの木箱は そんなに良い木を使っていませんが、
オイルステインを塗ったり 白く塗ってもいいし
色んな味が出できます。  私は 早速 布を
入れてみました。

   ¥1500~¥1800でお分け出来ます

  この季節ビールも外せませんが、私は

   ワインは箱も含めて 大好きです。 

          お盆休み  12日~17日です。
           よろしくお願いします。

                 真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

