スポンサーサイト


        いつもの 風
 長いhersの 夏休みも終わり 昨日から
平常営業と なっています。

私は 家の中の 大掃除を済ませて、 門司レトロタウン
福岡散策の旅に 家族と行ってきました。
船上でのjazzを聞きながらのdinner,美術館などなど・・・
中でも 門司の区が 推進している 廃校に成った小学校
を解放して作っていた 門司アート村は 面白かったです。
 現代作家さん達に 自由に解放して それを見てもらう
と うまく作っているなーと 感心しました。
( デジカメの電池切れのため 写真ありません すみません)

 長崎でも どうでしょうか!!

 廃校が 生き返る とても良いと思いました。



さてさて 旅に出ると 沢山の刺激が私を 元気にして
くれます。 私の中の 岡本太郎がもごもご動き始めます。
 何か  出で来るとおもいます、お待ちください。


今hersの 周りで咲き乱れる花 たった1本から
こんなに沢山咲きました!もうしばらく見れます 

natunohana2 

    hers はいつもの 風が・・・・

PS!

今日 駿平くんが来ました、自動車学校も無事
合格 松本先生 ありがとう!!と いう事でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

