スポンサーサイト


         cafeスタイルの教室が完成!

  また! 広く成ったんですか!と声が
聞こえそうですが、 また やっちゃいました。
hersは 昔の長屋の一部を借りて始めた shop
ですが 今その長屋の半分以上を 借りた事に
なりました。 長年薬屋さんが倉庫として
借りていた場所が 空いたので 即 奥の
いつもの教室部分を つなげて広くする事ができました。
  (それでも この長屋 まだ 2部屋あるのです。)

  スタッフと早速ペンキ塗りです、


tudoinoheya 1  tudoinoheya 4




古い部屋が hers らしい部屋になりました!


tudoinoheya 2  tudoinoheya5




今は ちょっと暑いですが 秋からなんでも
いいから hersに来たーい!と いう方々に
開放いたします。 tudoinoheya 1


  集うから 笑う そして何かがー 生まれたら
        良いな~と思っています。

               真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

