スポンサーサイト


        秋物が入りました。

 この間 友達とランチに 出かけた時
まだまだ暑くて暑くてたまらない日だったのに
素敵な女子が グレイのレギンスにグレイのTシャツ
リネンのスカートで 秋の装いをしていました。
 すごく似合っていて 暑いけど
そうそう おしゃれさんって 少し先を
行くのよねー と感心して見ていました。

先日は 娘が撮っていたDVDで 東京ガールズコレクションも
見てしまいました。 足が細い細い! 今をトキメク
モデル達に見とれていました。何か頂いた 気は
しましたが、洋服はそんなに 良いと思うものは、無かったです。
( エリカ様 凄かったです。)

さて 秋のお洋服が、やっと少し揃いました。  

  akimono 2  akimono 3
  akimono 1 akimono 4




時には 私と言う私を越える服 時には私を抑える服

      洋服のマジックと戯れる  秋ですよー


PS 東京ガールズコレクションのDVD見たい方は御貸しいたします。


                     真知子


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

